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Vs1-7

カウンターストライクオンラインのクラン「Vs1-7」の活動日記

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クラン戦DEMO 

PASS「2888」

5/13クラン戦のデモ動画をアップロードしました
PASSは「2888」
お相手はMoonBow様です

デモってはじめて使いましたが勉強になりますね!
なんであんなところでハフバしてんだ?とか 
精神状態が弱気になるとつっこんで死んでしまう傾向にあるようです。
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Posted on 2011/05/14 Sat. 05:39 [edit]

クラン戦  /  TB: 2  /  CM: 0

inferno demo 

こんな作戦やりたいな 基本的にBはフェイクとみせかけてみんなでAを切り崩す作戦
SGの投げ場所がポイントだね はっておくのでクラメンは目を通しといて

作戦1

作戦2

作戦3

おまけ
作戦4

Posted on 2011/04/18 Mon. 20:06 [edit]

クラン戦  /  TB: 0  /  CM: 0

インフェルノ地名 

zeffiris_convert_20110416084146.png

ツン? デレ!

Posted on 2011/04/16 Sat. 08:43 [edit]

クラン戦  /  TB: 0  /  CM: 0

マップ地名 

zeffiris111.png

Posted on 2011/04/16 Sat. 08:37 [edit]

クラン戦  /  TB: 0  /  CM: 0

精神論2 

AnchorRiderの持論2

今回のテーマは敵を撃破したあとの立ち回り

1、敵を倒した、敵に傷を負わせたらよほどのことが無い限り撤退せよ!深追いするな!

敵を倒した後の状況をイメージしましょう 敵は報告を済ませ自分の位置は暴露されてます。

敵を倒した後なので自分は多少ダメージを負ってます

位置を知っている警戒している敵 VS 位置を暴露され手負いの自分

こういう状況で突っ込むのは不利です。つっこんで犬死にです。

手負いながらも一度撤退して音を立てない そして30秒後を目安にもう一度他の戦闘場面がくるまで待ちましょう。

相手も時間が経つと意識が薄れこちらの位置も予測できなくなるでしょう。

但しc4が設置されたり複数の味方とRUSHしている時は例外です

ポイントは相手の立場になって考えること

相手なら警戒するかな? 相手なら狩りにくるかな? 相手なら援軍を呼ぶかな?

考えながら撤退し音で情報を収集して下さい。

撤退後は味方に合流したり単独で有利ポイントで潜んだりして敵を撃破できるような最善の方法を考えてとって下さい。

Posted on 2011/04/09 Sat. 14:14 [edit]

クラン戦  /  TB: 0  /  CM: 1

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