08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Vs1-7

カウンターストライクオンラインのクラン「Vs1-7」の活動日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クラン戦について 

おかげさまで、人に困ることなく5-5ができています。多いときは、5-5を2チーム作れるくらいにまで;
ありがたい事です。

んで、クラン戦の召集はサブマスを中心に行ってあげてください。IRC等をつかってb
特に、マスターがいないとき→サブマスよろしくねー!


で、サブマス募集しています!
秋田sがIN率低くなるという事なので、@1募集したいと思います。
誰か立候補してちょbbb

サブマスのお仕事は・・・
1、マスターがいないときにメンバーを集めてクラン戦をする。
2、試合後のSSを撮ること
3、ブログの管理及び更新
4、クラン戦メンバーの中に指揮官がいない場合の代理

条件は・・・
IN率が高く、このクランが好きな方かな;


ブログ更新係への連絡
最近、一気にメンバーが増えてsevenさんだけじゃ、更新しきれないので、係の人にも手伝ってほしいっす;;
メンバー紹介に載せる規準としては・・・ま、この人続きそうだなーとかよくクラン戦に参加してくれるなーって人から紹介してくださいbbb
紹介の仕方は担当者に任せます!b

Posted on 2011/04/14 Thu. 00:03 [edit]

業務連絡  /  TB: 0  /  CM: 1

無線LANでCSO 

最近、クラン戦中に落ちる事が多発している。ありえない;;
どうやってモチベーションを保てばいいのか・・・

ってことで有線にするのだbbb

部屋に回線を繋ぐか、1階のリビングから引っ張るか、どっちが安くつくか検討する。

んで、有線になるまでクラン戦は控えるね!


ま、早くて明後日かな


とりあえず、有線になったらクラン戦やりまくるぞーーーーーーーーーーーー


それと、sevenさんがいなくてもサブマスを中心にクラン戦を呼びかけて、いつも通りクラン戦をして下さいb
アンカーs、エント君、秋田sとなまこ先輩、頼みます

Posted on 2011/04/10 Sun. 22:13 [edit]

業務連絡  /  TB: 0  /  CM: 1

サブマスター 参加のお知らせ 

マスターだけでなくサブマスター数人でこのブログを運営することになりました。

人事部のAnchorRiderと申します。

さーて これから なにかこうかな

Posted on 2011/04/08 Fri. 03:34 [edit]

業務連絡  /  TB: 0  /  CM: 0

お知らせ3・16 

sevenさんの紹介文見てくれましたか??
あんな風に画と紹介文を載せます。画の希望があればsevenさんまでメールで送るか口答で言ってねーb
じゃないと適当な画像貼り付けます。

それと、CSOにINしたら告知5のお知らせを見てくださーいb
設立1ヶ月記念があります。何が貰えるかはお楽しみぃー

Posted on 2011/03/16 Wed. 20:35 [edit]

業務連絡  /  TB: 0  /  CM: 2

