10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Vs1-7

カウンターストライクオンラインのクラン「Vs1-7」の活動日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ニャほー;; 

IN率が悪い;;クラン戦ができん
これは、どうにかしなければ!

ってことで、これからはサブ垢禁止で、人員整理してクランを活性化させるぞーーーーb


アンカーsはやくかえってきてーーー;;;;;;

Posted on 2011/04/04 Mon. 00:05 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

孤高の旅人 

うちのサブマスのAnchorRiderさんと福岡のうどん屋さんでランチに!!!
うどん屋なんだけど、カツ丼が有名なんだb
狐狸庵って店だよー

アンカーsイメージ通りだった!w

んで、クランの事とかいろんなこと話したよーーーー

で、最後に記念撮影
画像は、アンカーsが帰ってきたら載せるねーーーーーーーーーーーーーーー


アンカーsはこれから久留米経由して佐賀に行くみたいだけど、気を付けてねbbb

あっ!それと次はsevenさんが東京に行くから、そのときにオフ会やるぜよb
関東圏の人、強制参加ね!w

Posted on 2011/03/30 Wed. 17:28 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

いよいよ 

明日からクラン戦できるぞーーーbbb
ガンガンやっていくよーーーー


ってメンバーみてるかな?
ブログ立てたの知ってるの2人しか知らないと思うから;;;;


もし、メンバーで見てる人いたらコメよろしくですb



んじゃ、また明日ノ

Posted on 2011/03/22 Tue. 12:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

クラン紹介 

2月14日設立

クランの方針
クラン戦主体のクランで、クラン戦しかしません!
クラン戦は勝ちにいきますbま、半ガチかな!
練習は、クラン戦の中でやります。毎試合、課題を持ってクラン戦しています。


18歳から40台後半の方たちで構成しています。社会人の方がほとんどなので、活動時間は9時から25時くらいまでです。
VCはts3使用
IRCも導入しています。

2-2から6-6までクラン戦しますb

これ見て、入りたいなと思った人はクランメンバー募集をみてねーーー

Posted on 2011/03/16 Wed. 19:38 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

初記事!!!!! 

どもー!Vs1-7のマスターのseven999です。これから、クラン戦の戦績やメンバー紹介、活動状況を書いていきたいと思います!
ブログによって、クランがもっと活発に活動できたらいいなと思います。

頑張って更新していきますb

Posted on 2011/03/16 Wed. 19:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

